お店オススメの「焦がしプリン 300円」。毎回頼むことになりそうです。

「佑庵ラーメン 650円」
お目当てのラーメンを追加オーダ。麺かためで。
前回よりさっぱりとしたスープ。これはお客さんの意見をうかがって調整したのか… 前回の方が好きですが、今回も十分に特徴あり。
麺はかためで頼んだものの、これ、柔らかい方がスープに合います。麺がのびてきたところで「いや、うまいな」と思い始めました。チャーシューは2枚。脂が透き通るように処理されたもの。
岡谷市本町3-1-3
11:30-スープ終了(遅くとも14:30) 17:30-スープ終了(遅くとも22:30) 火休

