
「大輝特製 焼きそば 500円」
この日のみの店頭パック売りオンリー。レアアイテム(笑)
つけと同じ麺を使っているとは思えない切り分け方がいかしています。麺は焼きそば用に作られたとしか思えない食感。強さを押し出すわけではなく、ソースがのってこそ活きる麺、と思えるもの。要は「コンビニで買った焼きそば」にも通じるものがある、ということ(笑) なので、作り置きがOK、なのでしょうね。
あの麺にこのような活かし方があるとは… 確か、旧店舗にてイタリアン風の賄いを作っていらっしゃるのを拝見したことはあるのですが… 恐れ入りました。
掲示板スレッド:つけそば大輝@松本
店舗ページ:つけそば 大輝(データ古いままです…)


今年は気付きが遅かったので来年、頑張ります★
今回は「ぼんぼん」を観るのが主目的だったので、
自分もこれを押さえるのが精一杯、でした。
来年は自分は行かない可能性が高いです(笑)
セントラルさん、よろしくお願いいたします!