2007年08月28日

狼煙@松本

0708a015.jpg
10ヶ月ぶり。未だ駅前店には行けず…

この扉、運よく頭をぶつけたことはございません(笑)

0708a016.jpg
「つけめん 780円」
つけ汁は塩味強めですが、そのまま飲める程度。煮干粉が強く効いてしっかりと魚介系。(つけ汁に仕込まれた)刻みチャーシューは温かいものにのってくるものよりもしっかりと味わえるような気が。

麺は冷やしている割には若干弱めに上がっているような。ただ、つけ汁と合わせた感じは思ったよりもしっくりと来ます。

掲示板スレッド:狼煙@松本

店舗ページ:狼煙 松本店
この記事へのコメント
課題店のオンパレード!ですね。

大輝、ひづき、狼煙、寸八、きまはち・・・中信地方課題店山積です。
Posted by CRP at 2007年08月28日 16:15
煽ることができて光栄です(笑)

ここではまず次の記事の「らーめん」からいってみてください。
「ひづき」へのハシゴも楽、ですよ。
双方量はそれほど多くないので連食余裕です。
Posted by nel at 2007年08月28日 22:55
近いうちにおっさんツアーでまわろうと思います。ご一緒しますか?(爆)
Posted by CRP at 2007年08月30日 00:24
9月に入るとイベント(ラーメン以外)が立て込んでいるのですが、近いところであれば顔を出せるかもしれません。ご連絡ください(笑)
Posted by nel at 2007年08月30日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック