
「特製ちょもラーメン 780円」
薄味で。
ここのラーメンの良さは薄味で頼んでも印象がぶれない、ってこと。出汁がしっかりしているので無化調で感じることがある、何かが足りないような… というような不満が全くない。そのスープは変わらずどろっと濃厚。粒子感のない濃厚さが独特で面白い。タイプは違うものの「斑鳩@九段下」を想起します。「斑鳩」を想起するのはネギが不要に思えるスープだからか。
麺は前回同様気持ちやわらかめ。濃厚スープを思い切り引っ張りあげます。チャーシューは焦がし感が弱くなり、全体のまとまり度アップに貢献。
※ 現在は昼限定メニューです
掲示板スレッド:「俺らラーメン ちょもらんま@宮田/南松本」
店舗ページ:俺らラーメン ちょもらんま

