2007年10月09日

大黒屋@上山田/千曲

0709a061.jpg
大崎さんとの3軒目はこちら。

0709a062.jpg
「油そば」
ノーマルのラーメンと決め込んできたものの、夏目さんに勧められ試作品をいただく。

前回いただいたものとは別物。麺は「亀屋」からいただいたとのこと。上山田コラボ、です。しっかりとしたもので油そばにはうってつけ。具材も豪華になっています。

味的には前回既に文句なしだったので、麺が強くなったことで更に満足度アップ。

ちなみに大崎さんは「ラーメン」をしっかりと。

掲示板スレッド:大黒屋(大黒食堂)@千曲市/戸倉上山田温泉

店舗ページ:大黒屋(大黒食堂)
posted by nel at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメン(北信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この麺の最後の一杯、いただきました。
ちょうど食べているところに亀屋の小平さんが見えました(笑)

またこのコラボ、是非再現してもらいたいですね。
Posted by あなぐま at 2007年10月09日 07:58
なるほど、そういうことだったのですね。
夏目さんが「あなぐまさんのお子さんが大好きなんだよね」と出してくださいました(笑)

> またこのコラボ、是非再現してもらいたいですね。

メニュー化希望、です。
Posted by nel at 2007年10月09日 21:26
ウマそう・・・

このあいだいただいたものより完成度アップしていますね。「メニュー化近し」でしょうか。
亀屋さんの麺バージョン食べてみたいです。

亀屋さんのさらしならーめん大黒仕様も未食なので、次はどっちにしようかなぁ・・・

上山田はビミョーに遠いので、いつも悩まされます。2軒はしごが確実なのですが(爆)。
Posted by CRP at 2007年10月10日 00:32
上山田を遠いと言っていては(笑)
はしごで是非どうぞ。

メニュー化は正直なところまだ考えていらっしゃらないかと思います。
Posted by nel at 2007年10月10日 02:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック