2007年11月11日

麺屋 さくら@上諏訪

0710a034.jpg
最近訪店頻度が上がってきました。

0710a035.jpg
「屋台らーめん 590円」
香味野菜が軽快に効いたスープはごくごく飲めます。背脂が浮いているのにあっさり。麺は後半少々柔らかめになるものの気になるほどではなし。この構成でこの価格はやはり魅力的。

諏訪市高島4-1619
11:00-14:30 17:00-21:30 スープ切れ終了 月(祝日の場合火)休

掲示板スレッド:麺屋さくら@諏訪
posted by nel at 06:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ラーメン(南信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。先日に温野菜(120円)を追加しましたが、温野菜のほのかな甘みが加わり、さらにスープが美味かったです
Posted by タテさん at 2007年11月11日 07:59
写真拝見しました。
温野菜、合いそうですね。
Posted by nel at 2007年11月11日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

麺屋さくら・・・諏訪市
Excerpt: 【屋台ラーメ(590円)+温野菜(120円】   ★★★★☆ 軽く背脂と塩と醤油の中間くらいのスープと大きなバラロールのチャーシュー またこのチャーシューがホロリと柔らかく、いつもマイウーな屋台ラ..
Weblog: タテさんの気まま話
Tracked: 2007-11-11 08:08