気になっていながら入ることができなかったお店の典型例。食堂というよりも甘味処、ですね。
山梨に数多くあると思うのですが、長野では上田のお店が有名。

「ラーメン 400円」
来た瞬間にスープから立ち昇るのは生姜の香り。そのスープはあつあつ。麺は良い食感を最後までキープ。メンマは市販のものをのせている雰囲気。
結果、しっかりとしたラーメンでビックリ。

「サンデーソフト ストロベリー 230円」
子供に頼んだものの量が多すぎ(笑) 自分も手伝ったもののあえなく撃沈… リベンジします。
岡谷市中央町1-10-15
営業時間等調べます


志まん焼は時々食べるのですが、
ラーメンは未食のままです。
なんか、表でから丸見えっぽくて…(笑)
上田と岡谷は同じ、ですね。
じまん焼きは岡谷の方が安そうです(70円)。
> なんか、表でから丸見えっぽくて
上田はそうみたいですね。
岡谷は表からは見えないですよ。
ラーメンもあるんですね。気になります。。。。。
自分の数年来の課題店、でした。
気になったついでにぜひ召し上がってみてください。