表に飾られたサンプル。
これ、恐らく店主が作られたのですね、やりますね。

「佑庵チャーシュー麺 900円」
今回は忘れずに「背脂入り」で指定。でも、背脂は不要に思えます。それくらいベースのスープがよくなってきました。
チャーシューのおいしさは変わらず。麺はあまり受けが良くないようですが、自分的には悪くないと感じています。確かに強い麺ではないのですが、このスープと合わせるのはアリかと。
掲示板スレッド:麺ごころ 佑庵@岡谷
店舗ページ:麺ごころ 佑庵
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | |||
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

サンプルがなんとも味がありますね。
粘土とか・・使ってたら経費かかりすぎかな(笑)
ラップは、完璧にしてほしいなぁ・・とマニアな感想ですかねぇ。
もうちょい時間できたら、是非でかけたいお店です。
☆☆☆ですし。
> サンプルがなんとも味がありますね。
そうなんですよ。
色鉛筆駆使、加えて玉子は立体造形ですからね。
スゴイ、です。
> ラップは、完璧にしてほしいなぁ・・とマニアな感想ですかねぇ。
マニアです。
> ☆☆☆ですし。
以前は結構辛めの評価だったような気がするのですが…
お店からのクレームでもあったのでしょうか。
評価軸の変化の背景はわからないのですが。